2022.12.05
カテゴリー:インフォメーション
U-11
2022年12月3日(土)・4日(日)
JA全農杯 全国小学生選抜サッカー in 奈良
グループリーグ
vs FC.UNEBI B 14-0
vs アスペガス生駒 1-0
vs 六条FC 2-0
決勝トーナメント
1回戦 vs ディアブロッサ高田 1-0
準々決勝 vs リオグランデ 1-0
準決勝 vs YF NARA TESORO 1-0
決勝 vs スフォンダーレSS 0-0 PK 1-2
準優勝!
この結果により、3月に行われる関西大会への出場(上位2チーム)が決定!!
2日間で7試合、体力的にも厳しい中、ハードワークし続け、本当によく頑張りました!!
11月の全日予選終了後、5年生全員が揃っての活動がスタート。
「凡事徹底」「本気の言動」をテーマにピッチ内外での取り組みを1ヶ月間、選手・リーダー共に見直してきました。
あと1歩優勝には届きませんでしたが、7試合中4試合で1-0の接戦をものに出来たこと、無失点で大会を終えれたことは、この1ヶ月の積み重ねの成果です。
決勝トーナメントでは、6月のアスカカップでピッチに立てず、悔しい思いをした選手が3名先発し躍動しました。
本気の取り組みが、みんなの心(人格)の土台を安定させ、自信を持ってピッチに立つことができました。
本気だからこそ得れた喜び、本気だからこそ感じた悔しさ。
この実体験をさらに成長するためのエネルギーにして、
個々の土台がもっと大きくなるように、
「凡事徹底」で「本気」の取り組みを継続していこう!
保護者のみなさま
2日間、たくさんの温かい応援ありがとうございました。
中期・長期での目標・成長を見据えながら、
短期目標を再設定し、これからも充実した日々の取り組みを継続していきます。
今後ともサポートよろしくお願い致します。
4種運営委員のみなさま
2日間、大会運営にご尽力いただきありがとうございました。